SSブログ

脇の黒ずみ 画像 [脇の黒ずみ 画像]

自分の脇が黒ずんでいるのか、明らかに黒ければわかるけれど、くすんでいる程度ではあまりわからないですよね。でも「地震があるか?」って聞かれたら、とてもきれいな脇とは言えないし・・・そんな感じで思ってました。
でもでも、「脇の黒ずみ」で検索した時に出てくる画像は、ホントに黒々とした脇ですね。
色素沈着とはこんなにひどいのがあるのか、とちょっとびっくりしました。
と同時に、ならばこれは何とかきれいな脇にできるよう方法を探らなきゃ!と思いましたね。
どうやったら黒ずみは解消できるのか、真剣に考えたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。